search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純の姉がグラドルだった!

有村架純の姉がグラドルだった!

 公開中の主演映画「ビリギャル」がヒットしている女優の有村架純の2歳年上の姉が、活動の拠点である大阪で支持を得るDカップグラドル・新井ゆうこで、新井を直撃した様子を「東京スポーツ」が報じている。

 有村は中学生の時に両親が離婚し、姉がいることは公表していたが、同紙によると、新井のスリーサイズは、B88(Dカップ)・W55・H84。自身が所属する大阪の芸能事務所が運営する撮影スタジオでモデルを務め、撮影会に出演しているという。

 公式サイトによれば、3枚のDVDをリリースし、週刊誌のグラビアにも登場。歌手の安室奈美恵のミュージックビデオにも出演し、身長は162センチで、160センチの有村よりわずかに高い。

 同紙が新井の存在に気づくきっかけになったのは、タレント・笑福亭鶴瓶がMCを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系)の5月1日放送分に、有村が出演したのがきっかけだった。同番組に新井も母親とともに出演。鶴瓶から直接取材を受けたが、その模様は静止画。新井も母親も後ろ姿で、顔と名前、肉声は公開されなかったという。

 同紙が今月中旬、撮影会後に新井を直撃したところ、「そういうのはちょっと…すみません」などと頑なに取材を拒否したというのだ。

 「新井はかなり過激なイメージDVDを発売したりしているだけに、自分の存在が妹の芸能活動に悪影響を与えてはいけないと思っているのでは。しかし、有村はすでに若手清純派女優ナンバー1の地位に登り詰め、今後もさらなるブレークが期待されるだけに、いまさらグラドルの姉の存在が発覚したところで、仕事には何の影響もない」(芸能記者)

 姉妹共演の実現を期待したいところだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ