search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ココリコ田中、イジリー岡田の高速ベロに失神寸前「めちゃくちゃ臭い!」

ココリコ田中、イジリー岡田の高速ベロに失神寸前「めちゃくちゃ臭い!」

 ココリコの田中直樹が10日、都内で行われた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時』DVD&Blu-ray発売イベントに、相方の遠藤章造と出席。途中、シークレットゲストとして登場したイジリー岡田の“高速ベロ”を鼻にくらうと、「臭い! めちゃくちゃ臭い!」とのけぞったが、これにイジリーが激怒。「失礼だよ! あんたのほうこそ肌がカサカサ。乾燥肌なんだよ!」とやり返して会場を盛り上げた。

 ココリコの2人はこの日、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系列)の特別番組として毎年暮れに放送される「笑ってはいけないシリーズ」の最新DVDを、番組中に「○○アウト〜」のかけ声を担当するダウンタウン元マネージャーで、現在よしもと・クリエイティブエージェンシー副社長の藤原寛と共にアピール。

 その藤原の「田中アウト〜!」のかけ声で後半イジリーが登場し、田中の背後から近づいて“高速ベロ”をくらわせたが、田中の方は「臭い!」と叫んでのたうち回るなど想像以上のダメージ。イジリーは昨年、本番組に出演して、松本人志にも高速ベロをくらわせたというが、「驚かすことはあっても実際に舐めたのは浜田(雅功)さんの唇と松本さんの鼻だけ」とニヤニヤ。臭さで失神寸前の田中に「あなたで三人目!」と宣言すると田中は「それって光栄なのかどうか分からないです…」と思わず苦笑いだった。

 今年も「絶対に笑ってはいけない 科学博士24時!」が放送予定の同特番。壇上では番組中の「罰隊」によるお仕置きシーンも話題となり、田中は「実は痛くないやろって思っていらっしゃる方が多いみたいですけど、痛いです。確かに最初の一発目はそうでもないですけど、24時間ずっと受けていると痛みがだんだん蓄積されて最後はめちゃくちゃ痛くなるんです」と紹介。遠藤も「時々、背中に当たったり太ももの裏に当たったりすることがあってそれが痛い」とこれに同調。また、その「罰隊」の中の人が実はNSC(吉本総合芸能学院)の後輩芸人たちであることも暴露して盛り上がっていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ