search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「剛力彩芽に飲んでほしい」紫吹淳&金子昇がエナジードリンクを勧める

「剛力彩芽に飲んでほしい」紫吹淳&金子昇がエナジードリンクを勧める

pic pic

提供:週刊実話

 3月19日、日比谷コンベンションホールで行われたサプリメント・エナジードリンク『凄十』の新TVCM発表会に、紫吹淳と金子昇が登壇した。

 「世界中の国々から厳選した動植物系素材を10種配合。だから凄い!!」をキャッチフレーズに、サプリメントを中心に滋養強壮剤、栄養ドリンクを提供している『株式会社宝仙堂』。

 今年、ネクストステージを掲げ、40代男性をメインに30代〜50代の活躍する世代に向けて展開。新CMキャラクターに紫吹と金子をキャスティングした。2人は女上司と部下の設定で出演する。

 会見で「商品を知っていたか?」と問われた紫吹は、「最近、コンビニに行くようになって知りました」「私のイメージと違うと思っていたけど、こんなCMが来ました」とコメント。

 商品にあわせて、疲れてみたいことを問われた際には、「恋愛で疲れてみたい。恋愛する気力がないみたい(笑)。誰かよろしくお願いします。人に紹介してもらえるんですが、『女優』はOK、でも『宝塚』で引かれ、『紫吹淳』でドーンなので…」と、恋愛がうまくいっていないことを明かした。

 また、この商品を飲んでほしい芸能人を聞かれると、金子は「元気がありそうでなさそうな剛力(彩芽)に飲んでほしい」と意味深な発言。これに紫吹は「あれ以上元気に?」と笑ったものの、「剛力ちゃんや武井咲ちゃん、若い人に飲んでもらって頑張ってもらいたい」と勧めていた。

 紫吹も金子も、剛力と同じ『オスカープロモーション』所属。事務所内でも、剛力の現況は大きな話題になっているようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ