search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 能年玲奈の再出発を応援「心機一転、頑張っていただきたい」

ナイナイ岡村 能年玲奈の再出発を応援「心機一転、頑張っていただきたい」

 14日深夜のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポンで、「のん」と改名して再出発することを発表した女優の能年玲奈にエールを送った。

 能年は15日発売の「FRIDAY」(講談社)の単独インタビューに答え、芸名を「のん」と改名して今後芸能活動していくことを明かした。番組では、リスナーから、能年の再出発について意見が寄せられた。

 岡村は「あんまり、俺が勝手に思っているだけで…、あんまり改名したら良くないっていう。急に改名とかしてしまうと、良くないって噂を聞いたりもしたんで、あんまりアカンかなぁって」とやや否定的。

 しかし、「やっぱり僕なんかは『あまちゃん』ですごい元気をもらってましたから、また頑張っていただきたいな、という風に思いますけども。心機一転、頑張っていただけたらなと思います」とエールを送った。

 岡村は「あまちゃん」の大ファンで、以前から同ドラマの主演を務めた能年を大絶賛。「女優・新垣結衣を超えた」と太鼓判を押している。

 ちなみに岡村自身は改名を考えたことについて、「一回もない」と断言していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ