search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ウーマン村本 キンコン西野の“ツイッター辞める”宣言で危惧「行き場をなくしたアンチが分散」

ウーマン村本 キンコン西野の“ツイッター辞める”宣言で危惧「行き場をなくしたアンチが分散」

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、キングコング・西野亮廣の「ツイッター辞める」宣言を受けて、“ある危惧”を抱いていることを自身のツイッターで吐露した。

 キンコンの西野は4日、「本日付けでツイッターを辞めさせていただきます。今までありがとうございました」と突然のツイッター卒業を宣言。自身のfacebookで「嫌な思いをしたとか、そういうのじゃなくて、単純に『飽きちゃった』というのが一番の理由」と説明。また、「これは自分自身に対して思ったことだけど、呟いている自分が急激にダサく感じてしまいました」と明かしていた。

 「西野ツイッター辞める」の報を受けて、村本は「キングコング西野がツイッターを辞めて、西ロス」とつぶやき、さらに「西野がツイッターやめることにより行き場をなくしたアンチが分散するから、僕、山ちゃん拓さん、ひとりひとりの受け持つアンチの数が増えそう。ブロックにスパムに忙しくなりそうだな」と自身を含むツイッター炎上芸人たちが受ける被害数増加を危惧した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ