search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 土屋太鳳を襲った“温泉盗撮ビデオ”流出騒動の顛末

土屋太鳳を襲った“温泉盗撮ビデオ”流出騒動の顛末

pic pic

提供:週刊実話

 ドラマや映画、CMに引っ張りだこ、今年の1月からは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の看板企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」にレギュラーメンバー入りし、バラエティーでも大活躍と、順風満帆の芸能活動を送る土屋太鳳。

 だが、現在、そんな土屋の女優生命を脅かす“トンデモ映像”の存在が、にわかに話題になっているという。
「5分弱ほどの、“土屋”とうたわれた温泉での盗撮映像が、アダルト動画の有料配信サイトで販売されているのです」(芸能記者)

 土屋といえば、ダンスで鍛えたメリハリボディーの持ち主として知られ、特にその豊乳ぶりには世の男性からの熱い視線が注がれている。そんな土屋が盗撮され、その垂涎ボディーのすべてがさらされているのだとしたら、これは一大事である。動画には、一体何が映っているのか。早速チェックしてみると、これが驚きのモロ出し映像だったのだ。

「映像は、銭湯か温泉施設の浴室。並んで頭を洗う2人の女性の裸体がいきなり飛び込んできます。土屋とみられるのは画面奥の女性。愛らしい下膨れホッペと、黒目がちの澄んだ瞳も、本人に酷似しています。おっぱいは形のいいおわん型。サイズはD〜Eカップと理想的で、ピンク色の先端がツンと上を向いた超美乳です。無駄なお肉のない、見事にシェイプされたウエストラインも注目すべきでしょう」(フリーライター)

 件の動画配信サイトの販売ページには、《家宝になるレベルの作品です》という売り文句があった。これがホンモノであれば、まさしくお宝映像である。

「この映像は、昨年にも一部ネットで話題になりました。それが最近になって、昨年よりも値下げされて再発売されたようです」(同・ライター)

 土屋といえば、姉の炎伽(ほのか)さんが、9月に開催された『2019ミス・ジャパン日本大会』で初代グランプリに輝いたことが話題になったばかり。

 「小柄ながら均整の取れたプロポーションと、水着審査で見せた見事な食い込みがスポーツ紙などで大きく報じられました。今後、芸能界の仕事にも意欲を見せており、早速、『サンデー・ジャポン』(TBS系)の他、テレビ出演を果たしています。今後の注目は、炎伽さんが熱望している太鳳との“姉妹競演”ですね」(前出の芸能記者)

 そんなタイミングを見計らって再販されたのだとしたら非常に悪質だが、果たしてホンモノか?

 販売ページには、《似ているだけであって、許可済みのモデルです》の一文があった。しかし、
「これは“盗撮映像モノ”として販売する際に、必ず添えられる定型文。本当の盗撮であれば当然、犯罪ですから、エクスキューズを付けているにすぎません。この一文をもってニセモノと断ずることはできませんね。ただ、この画像が本人である可能性は限りなく低いでしょう」(前出のフリーライター)

 何はともあれ、許し難い商売。このまま放置しておくと、姉妹での“盗撮モノ競演”にも発展しかねないだけに、心配だ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ