search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GENERATIONSは食べ盛り? 白濱亜嵐、HIROと焼肉会食の裏側明かす

GENERATIONSは食べ盛り? 白濱亜嵐、HIROと焼肉会食の裏側明かす

 7人組ボーカル&ダンスユニット・GENERATIONS from EXILE TRIBEが26日、都内で行われたブルボン『フェットチーネグミ』の新CM発表会に出席。白濱亜嵐はつい先日、プライベートで所属事務所の社長でもあるHIROに焼肉に連れて行ってもらったエピソードを振り返って、会食の席でのメンバーの食べっぷりのすごさを暴露した。

 白濱は「本当についこの間連れて行ってもらったんですけど。タンからはじまっていろんなものを巡り巡って、それを3、4周? はしたんじゃないですか」と現場の様子を紹介。「気がついたらもう一回タンから仕切りなおしてという感じでした。なかなか食べれないような肉ばかりで」とにっこり。数原龍友も「限界まで食べるという感じでした」と白濱の言葉に同調。メンバーによれば一番の大食漢は関口メンディーだといい、その関口は「太りやすいので普段はセーブしているんですけど」と謙遜しつつ「豚足が好きなんですけど豚足なら10人前は食べれます」と豪語して報道陣を驚かせた。

 HIROについては普段から面倒見がよく、よくメンバーの誕生日を祝ってくれたりするといい、片寄涼太は「こないだは中華料理を食べに連れていってもらったんですけど、おいしかったです」とにんまり。佐野玲於はHIROがGENERATIONSのリハーサルに激励に現れた際にかけてくれるという「期待しています」という言葉にいつも刺激をもらっているといい、「HIROさんが言うと、普通の人の30倍くらいパワーがある。自分たちに火を灯してくれる」と改めてHIROの存在の大きさを語った。

 白濱も「僕とメンディー君はEXILEのメンバーでもあるんですけど、『どこに行くにしても、一人でどこかの現場に行くにしても、常に自分はEXILEだ、というものを持って仕事をしろ』という言葉をかけてくれる。深いなと思う」と大先輩の偉大さをしみじみ。報道陣から「(HIROさんを)越えたいですか?」と声をかけられると「越えるには何億年もかかりそう」と話してメンバーを笑わせていた。

 GENERATIONSが出演する本商品の新CMは、4月7日より全国でオンエアされる。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ