search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「紅白」V6・井ノ原が有働アナのドレスに大注目! 待っているのは… 批判か!? 賞賛か!?

「紅白」V6・井ノ原が有働アナのドレスに大注目! 待っているのは… 批判か!? 賞賛か!?

 「第65回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手51組が26日に発表された。HKT48、V6、SEKAI NO OWARI、May J.、クリス・ハートの初出場組、企画演出、常連組のパフォーマンスなど注目すべきポイントは盛りだくさんあるが、総合司会を務める同局の有働由美子アナウンサーのドレスも注目のポイントである。

 V6の井ノ原快彦は同局で行われた発表会見で「3年連続の総合司会を務める有働さん。テレビで拝見していて、特に去年のドレスはとても印象に残っておりまして、今年もどんなドレスを着てくれるのか、すごく楽しみにしております」と有働アナのドレス姿を期待。

 2012年はシルバーのノースリーブドレスで、2013年は肩紐なし&脚にスリットの入ったセクシーなドレスで登場した有働アナ。司会を務めるNHK「あさイチ」では、「あまり派手にすると、すごい去年は批判を頂いたので。今年は地味にセーラー服でやらせて頂きたいと思います」と意気込んでいた。

 有働アナのドレス姿は今年も批判されてしまうのか? それとも賞賛されるのか? 結果は如何に…!?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ