search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三船美佳が再婚発表 大物俳優との不倫疑惑、2ショット会見後の真相は?

三船美佳が再婚発表 大物俳優との不倫疑惑、2ショット会見後の真相は?

pic pic

三船美佳

 タレント・三船美佳が今月1日、大阪府内で美容院を経営する男性と結婚したことを、一部スポーツ紙が報じた。
記事によると、2人は1年半ほど前に友人の紹介で知り合い、家族ぐるみで交際をスタート。14歳になる三船の長女がお相手を気に入って結婚を勧めたという。

 先月上旬、3人で兵庫・淡路島のビーチを訪れた際、男性が長女の前で三船にプロポーズ。三船の亡き父で俳優の三船敏郎さんの誕生日である今月1日に大阪市内の区役所に婚姻届を提出したという。

 三船は6日朝、レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です 旅サラダ」に生出演し、結婚を報告。
また、7日には都内で行われたイベントに出席。各スポーツ紙によると、再婚を公表してから初のイベント出演となったが、左手薬指に指輪を光らせて満面の笑みを浮かべ、「今、とても幸せです!」と報告したという。

 「三船は2015年1月に歌手・高橋ジョージとの離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴したことを公表。裁判は泥沼化したが、2016年3月に協議離婚が成立。記事によると、その後、男性と知り合ったようだが、『旅サラダ』にレギュラー出演していないと大阪を訪れることもなかったし、大阪だと東京ほどマークされていないので堂々とデートできたのでは」(テレビ局関係者)

 三船といえば、16年1月、「旅サラダ」で共演する俳優の神田正輝との交際を一部スポーツ紙で報じられた。当時、三船は離婚しておらず、交際していれば不倫だったのだが…。

 「双方の事務所は完全否定して、2人は怒りの2ショット会見を行った。しかし、大阪での目撃談もあったようで、今となっては真相はうやむやなまま」(芸能記者)

 再婚相手とは幸せな家庭を築いてほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ