search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 手島優 出会いを求め知人の結婚式に行くも「マジでなんにもない!」

手島優 出会いを求め知人の結婚式に行くも「マジでなんにもない!」

 タレントの手島優が26日、都内で行われたパチスロ新機種「シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」発表会に出席した。

 同機種は、RPGの要素を取り入れたパチスロ「シスタークエスト」シリーズの最新機種で、プレイと共にストーリーが進行していくシステムとなっている。また、今回のストーリーは盗まれた記憶が大きなテーマになっているということで、自身の盗まれたい記憶について問われると手島は、飲み会での失敗談を告白。「5年間、片思いしている男性がいて、ずっと友達だったんですが、ある時、気持ちがバレそうになって、焦ってお酒をいつも以上に飲んで、下ネタをバンバン言ったら、次の日から音信不通になりまして…」と明かした。

 現在はパチスロにハマっているという手島は、「1人でひっそりと角台を狙って行きます。誰にも話しかけられたことがない」とコメント。現在は恋人募集中とのことで、積極的に知人の結婚式にも顔を出すそうだが、「ただのご祝儀貧乏で…、マジでなんにもない!」と成果はないと報告。さらに、「私は、あげまんだと思っているんだけど…。(彼氏が)いないんですよ! 大人数は苦手なので、1対1の合コンに…、いや、お見合い行こうかな!」と半ばヤケ気味に語った。

 ちなみに、手島本人は「36歳くらいに結婚する」と以前にマネージャーに話したそうだが、「早くて38(歳)」と断言されたそうで、自身の結婚目標年齢については、「40(歳)くらいじゃないかな…」と遠い目で語っていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ