search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3月で引退のセクシー女優、バスツアーが10万円! アジア諸国でもボロ儲けしている?

3月で引退のセクシー女優、バスツアーが10万円! アジア諸国でもボロ儲けしている?

pic pic

吉沢明歩

 3月14日、ネプチューン・名倉潤や次長課長・河本準一らがMCを務める『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)が放送。セクシー女優の吉沢明歩が登場し、様々な話を暴露した。

 16年で500本の作品に出演した彼女だが、人気は日本だけにとどまらず、韓国や香港映画に女優として出演しているという。実は、アジア諸国ではセクシービデオが規制されており、作品を観たい人は、日本の動画を違法ダウンロードして楽しんでいるとのこと。そうしてセクシー女優の名が知れ渡ったことで、現地のイベントに参加するだけでも数百万円〜数千万円というギャラが舞い込むと報道されている。そんな吉沢の最高年収は約5000万円。さらに、現在でも3000万円ほど稼いでいることが明かされた。

 「吉沢は3月末で引退を発表しています。番組でも明かされていましたが、肉体的にというよりも精神的に疲れてしまったようですね。お金よりも心の健康を取ったのでしょう。ただ、事務所には籍を置いて、セクシービデオ以外の仕事を続けるようです」(芸能記者)

 引退するため、メモリアルイベントを開催したことを明かした吉沢。群馬県伊香保温泉にファン40名とバスツアーに行ったそうで、1泊2日で参加費10万円。お風呂は混浴ではなく、夜に宴会をして酌をして、2ショット撮影会、ビンゴ大会を行ったとのこと。ちなみに、ビンゴの1等が「翌日のバスで隣に座れる権利(5分)」、2等は「モーニングコール」、3等は「お口にあ〜ん」というもの。料金と合っていないと感じたのか、話を聞いていた名倉は思わず、「舐めてんのか!」とツッコミ。ネットも同様に、“端からみればぼったくり”、“10万円のバスツアーは高い!”などの反応があった。

 「真偽は不明ですが、ツアーに参加したと思われるファンが、定員が40名であって“28人しか来てないぞw”と暴露していましたね。いくらファンでも10万円出す人は少なかったのでしょうし、ガッツリ触れ合えると思ったら、10代のアイドル並みの内容ですから、参加した人もガッカリしたのでは」(同上)

 彼女の引退まであとわずか。セクシー女優としてはもちろん、引退後の吉沢の活躍を願いたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ