search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 竹内涼真、アイドルとの交際報道が世間からうまく忘れられたワケ

竹内涼真、アイドルとの交際報道が世間からうまく忘れられたワケ

pic pic

竹内涼真

 俳優の竹内涼真(25)が、発売中の情報誌「an・an」(マガジンハウス刊)の「カッコいいカラダ 2018」特集に登場している。

 同誌で竹内は、ソロでの表紙に加え、12ページにわたる巻頭グラビアで、2か月間かけて鍛え上げた上半身ヌードを披露している。

 一部スポーツ紙の報道によると、竹内は今年4月上旬から、トレーナーの監修を受け、仕事以外のプライベートの時間をほぼトレーニングに費やしたという。

 当初は「男の強さを感じられるカラダ」を目指したが、さらに、「女性を守れるようなカラダにしたい」とイメージ。
 2か月間で扱う重量が格段にアップし、ベンチプレスは50kgから90㎏へアップ。トレーニングの成果で体はひと回り大きくなり、胸囲は87㎝から100㎝へ、体重も70㎏から76㎏に増加したというのだ。

 「どうやら、かなりストイックな生活を送っていた竹内。現在はTBSのW杯中継のスペシャルサポーターを務めているが、もともとJリーガーを目指していたというだけに、一般の視聴者にも分かりやすい現地リポートなどが好評。今後も、継続してTBSのサッカー中継の仕事のオファーがありそうだ」(テレビ局関係者)

 竹内といえば昨年10月、モデル・女優として活動するアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー・里々佳と熱愛中であることを一部で報じられた。

 その時点で、2人は交際をスタートさせてから1年以上が経過。双方の事務所は「友人のひとりです」とコメントしていたのだが…。

 「人気ダウンを危惧した竹内サイドは、すぐさま別れるように説得。そのうえで、竹内のスケジュールを埋めて、合うヒマもないようにしてしまったようだ」(芸能記者)

 おかげで、女性ファンの人気はダウンせずに済んだようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ