search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今、もっとも忙し新人女芸人キンタロー。 ゴールインなるか!

今、もっとも忙し新人女芸人キンタロー。 ゴールインなるか!

 お笑い芸人も、“職場恋愛”をする。芸人同士で、恋仲になってしまうのだ。記憶に新しいところで有名なのは、友近となだぎ武(ザ・プラン9)。すでに破局し、それぞれが新たなロマンスにまい進しているが、今なお、芸人が友情から愛情に発展させるパターンは多い。

 そのラブラブを惜しげもなく披露しているのは、アジアン・馬場園梓とWエンジン・チャンカワイ。馬場園が、ダイエットのためにウィーキングをはじめたことがきっかけで、関係性を深めたふたり。チャンにとっては、生涯初の彼女とあって、仲間との約束を断ってまで、馬場園の手作りからあげを食べに帰るほど、交際はホットだ。

 今、もっとも忙しい新人女芸人であるキンタロー。は、ものまねピン芸人の河口こうへいと交際中。オードリーや原口あきまさ、コージー富田やはなわなど、多くの芸人を輩出した東京・新宿のものまねレストラン・そっくり館キサラで出会ったふたり。今年4月に放映された特番で、キンタロー。のほうから告白して、見事に成就。現在は、結婚も視野に入れた愛を育んでいる。

 キンタロー。が前田敦子のものまねなら、それに乗っかり、峯岸みなみをパロったのは八幡カオル。八幡は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の常連である古賀シュウに、番組内で告白。こちらも同じく成功し、アラフォー同士の恋を温めている。

 カップルであり、コンビでもあるという業界きっての異色漫才師は、山陽ピッツア。出会いからもう12年もたつビーストとさっちんは、同棲中。結婚秒読みも目されていたが、今年、女性のさっちんの二股が発覚している。

 同じく無名芸人であるマービンJrとシリフリ・松丸ホルモンも、ラブラブ中。マービンは元力士。松丸は80?近い巨漢を生かした“第二のバービー”で、相方の原リベロは、元キャバ嬢だ。

 芸人大物カップルという朗報は当分、飛び込んできそうにないが、業界発展のためにも、ここはひとつ、キンタロー。にゴールインしてもらうしかないか!?
(伊藤由華)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ