search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠崎愛 誕生日ワンマンで新曲披露 3月22日にミニアルバム発売も発表

篠崎愛 誕生日ワンマンで新曲披露 3月22日にミニアルバム発売も発表

 歌手・タレントの篠崎愛が、自身の誕生日である2月26日に生誕記念イベントとしてワンマンライブを実施した。

 昼公演・夜公演の2部制で開催された今回のワンマンライブは、それぞれセットリストを全曲変え、2公演観覧すると既発曲全てに加え、新作に収録する新曲とカバー曲を先駆けて堪能できる内容となった。

 昼公演は「DAY-DREAM」と称し篠崎の“天使性”や“純真な女子”な部分をフィーチャーした楽曲を中心に構成され、対して夜公演は「OTONA-NIGHT」と冠して、甘くて可愛いだけじゃない、強い女性像や大人な恋を歌った楽曲を披露。

 ソロ歌手としてのメジャーデビュー以降、リリースする楽曲毎に“様々な女性像・女性の気持ち”を表現してきた彼女ならではの多面性が楽しめる一日となった。

 公演中に、サプライズとして新作のリリース情報を発表。3月22日にミニアルバム「LOVE/HATE」を発売することが決定した。今作は、まさに篠崎愛が昨年のメジャーデビューから打ち出してきた“女性の持つ多面性”を一枚で表した内容となる予定で、併せて発表されたアートワークも“二人の篠崎愛”が、それぞれ違った表情で同じ空間にたたずむモノとなっている。

 3月11日からは、新作のリリースを記念したリリースイベントも全国で行われる予定だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ