search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 両事務所の関係は最悪に? 嵐・二宮と元フリーアナの一般女性、両親公認の仲でゴールイン間近か

両事務所の関係は最悪に? 嵐・二宮と元フリーアナの一般女性、両親公認の仲でゴールイン間近か

pic pic

画像はイメージです

 破局説も流れていた嵐の二宮和也と、3月いっぱいで所属事務所を退社していた元フリーアナウンサーの一般女性だが、交際が続いていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 二宮と女性の交際は16年7月に同誌がスクープ。二宮のマンションに女性が足繁く通う様子を報じた。

 同年末には一部が2人の破局を報じたが、その後、続報はなし。

 女性は今年3月いっぱいで所属していた「セントフォース」を退社。その後、一部ニュースサイトが2人の交際が続いていることを報じていた。

 同誌によると、今月上旬の週末、羽田空港に着いた二宮を迎えに来ていたのは二宮の愛車に乗った女性。女性の運転で2人が同棲生活を送る都内にある二宮所有の高級マンションに帰宅したという。

 同誌は昨年9月、女性が都内の高級和食店で、地元から上京してきた両親と食事した帰りに、二宮のマンションに帰っていく姿をキャッチ。

 女性は近しい人には最近、二宮のことを「ウチの人」と呼んでいるのだとか。すでに互いの家の公認の仲だというから、このまま交際していれば、ゴールインする可能性が濃厚なようだ。

 「女性はこれ以上、事務所に迷惑をかけることはできないという判断から退社を選んだようで、仕事をせずに二宮のバックアップをすることになるのでは。それでも、女性の一件があってから、ジャニーズは『セントフォース』を毛嫌いしており、おそらく、現状ではジャニーズタレントの番組への出演はNG。退社はしたものの、女性はとんでもないことをしてしまった」(芸能記者)

 ネット上では、相変わらず猛烈なバッシングが巻き起こっているが、幸せな2人にとって周囲の“雑音”は気にならないはずだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ