search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 小笠原茉由が事件を振り返る「今はこれからのイベントをどうするとかそういう事ではないです」

AKB48 小笠原茉由が事件を振り返る「今はこれからのイベントをどうするとかそういう事ではないです」

 25日に岩手県で行われたAKB48握手会にて、刃物を持った男に切りつけられ、メンバーの川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が手などを負傷した。事件後、自粛中であったGoogle+を多くのメンバーが更新をはじめた。そんな中、事件当日に被害にあったメンバーの隣のレーンにいた小笠原茉由が、生々しい状況を語っている。

 小笠原は自身のGoogle+で、「もうこれはだめなんやって、そのくらい凄まじい光景やった 声も音もなにもかも鮮明に覚えています。なんやったんやろう夢か映画か何か今本当に起こった出来事じゃないよなって思うくらい。一生忘れることは出来ないです」と当時の状況を振り返った。また、「目の当たりにしたメンバー、みなさん あの場に居合わせたメンバーも相当なショックを受けました 何よりも二人のショックは相当なものだと思います理解出来ないくらい」と被害にあった川栄と入山を気遣った。

 そして、「今はこれからのイベントをどうするとかそういう事ではないです。誰が何を決めてもその場に立つのはメンバーって事を忘れてはいけません」と切実に訴えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ