search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松居一代、騒動後どうしてる?「保険かけた」と話題の“新表札”とは…

松居一代、騒動後どうしてる?「保険かけた」と話題の“新表札”とは…

pic pic

松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

 タレントの松居一代が17日に投稿したブログエントリーが話題になっている。

 離婚騒動にまつわる不倫告発などで世間を騒がせた松居。一時はブログを始め、ツイッターやYouTubeなどのSNSも毎日のように更新し、連日ニュースになるほどだったものの、現在ではその勢いも息をひそめ、ブログだけを更新する日々が続いている。

 そんな中、松居が17日に投稿したエントリーは「緊急報告!表札に保険かけたよ」というもの。昨年12月に俳優の船越英一郎との離婚が成立した松居。離婚成立の翌日には自宅の「船越」の表札を外し、自らデザインした新しい表札を業者に注文していたことを明かしていた。

 注文から約4か月で表札が出来上がったようで、松居は「待ちに待った表札が出来上がりました」と、『matsui』と書かれた金色の表札の写真をアップ。「表札は家の顔亅として、「この表札は、な、な、なんと金箔で作った金の表札です」と本物の金箔を使用した表札であることを告白。

 また、「matsuiのアルファベットも自分で書き上げました デザインもあたしが練りました」と誇らしげにつづり、「保険も掛けた!!セコムのカメラも強化!!!!」と防犯対策も取っていることを明かした松居。「さあ…幸せよ舞い込んでくださ〜いね」とご機嫌な様子を見せていた。

 非常に豪華な表札だが、このエントリーにネットからの評判は芳しくなく、「金箔ですってわざわざ発表したら盗まれるんじゃないの?」「監視カメラつけるくらい盗られるのが心配だったら表札に大金かけて本物の金箔を使わなければ良いのに」「自分で自分の顔に泥塗った人が、家の顔ですか」とさまざまなツッコミの声が書き込まれている。

 風水や運気にこだわっていながら調停離婚してしまうという運のなさを見せた松居。新しい表札で今度こそ運を取り戻すことができるだろうか。

記事内の引用について
松居一代公式ブログより https://ameblo.jp/matsui-kazuyo

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ