search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 関ジャニ・村上とこじるりが「破局宣言」した理由

関ジャニ・村上とこじるりが「破局宣言」した理由

 関ジャニ∞の村上信五が、NHKワールドTVで来年1月1〜2日に放送される音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」の司会を務めることを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、コンビを組むのは、司会の経験が豊富な有働由美子アナで、村上とは初タッグ結成。

 公開収録は11月25、26日に東京・渋谷のNHKホールで行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeら日本のみならず世界で人気を誇るアーティストが集結。関ジャニは26日収録(1月2日放送)に出演するという。

 番組は世界160か国で放送され、日本語(英語字幕)と英語を駆使して進行。NHKワールドTVによる初の大規模音楽特番となるが、2020年東京五輪に向け、日本の文化を知ってもらうために企画されたというから、村上にとってかなり大きな仕事となった。

「村上は、フジテレビ系『27時間テレビ』ではビートたけしとともにMCを務めあげるなど、ソロ活動の中心は司会業。関ジャニを猛プッシュするジャニーズの後継者である藤島ジュリー景子氏のお気に入りが村上だけに、今回のような大きな仕事が取れた」(テレビ局関係者)

 村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。

 しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を否定していた。

「今回の発表が控えていたため、身の“潔白”を証明しておく必要があったようだ。そのため、こじるりサイドとの申し合わせで破局宣言したようだ」(芸能記者)

 こじるりが“破局宣言”に納得しているかが気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ