search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジモン 妻の優樹菜は「『サー! サー!』言いながら愛ちゃんを応援している」

フジモン 妻の優樹菜は「『サー! サー!』言いながら愛ちゃんを応援している」

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、お笑い芸人のたけだバーベキューの著書『すごいバーベキューのはじめかた』の出版を記念し、都内で開催されたバーベキューイベントに登場した。

 芸人としてより、アウトドアタレントとしての需要が大きい後輩のたけだについて、藤本は「名だたる先輩方から、バーベキューをする時だけ呼ばれている意味がわかった。実は今日初対面だったですが、夏の間だけ、かわいがろうと思います」とコメント。また、妻の木下優樹菜には、「今度バーベキューするから連れてきて」と言われたとのことで、「吉本の仕事あっても、蹴って来てな」と強引にたけだに話し、笑いを誘っていた。

 また現在開催中のリオ五輪については「めったにスポーツを見ない嫁の食いつきが半端ない」と明かした。木下は体操選手の白井健三の眉毛に注目しているらしく、「嫁いわく、メーク的にすごく良い眉毛をしているらしいですよ」と説明。さらに、風呂からなかなか出ないので、藤本が確認すると浴室にあるテレビで五輪観戦をしていたこともあったそうで、「心配して見に行ったら、『サー! サー!』言いながら(卓球の福原)愛ちゃんを応援していましたよ」と明かした。

 バーベキュー会場では抽選で招かれた10組のファミリーを前に、たけだが本格バーベキューの技術を指南。最初はノリ気ではなかった藤本も、かなり気に入ったようで「もっと勉強して“藤本バーベキュー”になろうかな」と得意のパクリ芸宣言まで飛び出した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ