search
とじる
トップ > トレンド > グラドル多田あさみが復活DVDリリース!

グラドル多田あさみが復活DVDリリース!

 12日、グラビアアイドルの多田あさみが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 約1年ぶりの復活DVDとなる、『願望図鑑』は去年の年末に都内と河口湖で撮影。内容について多田は、「生意気なS女をいいなりにしてやろうと、悪徳カメラマンが盗撮したりして、襲いかかる作品になっています(笑)」と解説した。

 1年のブランクがあったということで、撮影に苦戦したという多田は、「慣れてない素人っぽさが出てると思います。撮影はファーストDVDを撮ってくれたカメラマンさんで、なんかいいようにされてしまった感じです(笑)」と回想。印象に残ったシーンについては、「M字開脚に初挑戦しています。なんか大人の階段をの登った感じです、あと、乳首しか隠されてない衣装をつけました、少しずれたら見えるくらいでした」と答えた。

 次回作について多田は、「(復帰後の)2本目、3本目のDVDはもう撮っております。楽しみにしてて下さい」とコメント。本格的に活動を再開する多田の今後に注目だ。(雅楽次郎)

多田あさみ(ただ あさみ)
1988年9月27日生まれ
身長 167センチ
B92/W59/H88

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ