search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 フリーアナウンサーの新井恵理那

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 フリーアナウンサーの新井恵理那

pic pic

提供:週刊実話

 今回は、フリーアナウンサーの新井恵理那。『新・情報7DAYSニュースキャスター』(TBS系)・『グッド!モーニング』(テレ朝系)などにレギュラー出演し、本年上半期の『タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)女性タレント部門で1位に輝いた売れっ子アナだ。

 眼光が柔らかく(表現を変えると目力が弱く)、眼形が垂れ型で、口相に勢いもなく、総じて温順で、依存的、受動的な女相だ。

 一方、左右で目の大きさが異なる(雌雄眼)のは、野心家でひとクセあるキレ者の相。長い鼻に堅実さと責任感の強さが観て取れ、正面から鼻孔が覗かないのは大人な現実家の相で、好バランスだ。

 雌雄眼女性は、仕事のデキる頑張り屋が多く、性愛面でもその旺盛さが発揮され、お盛んかつ浮気性。人の好き嫌いが激しく、その気性の強さが災いして初婚に破れやすい(晩婚ほど好転する)後家相でもある。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の三日月形の部分)が、形はやや崩れているものの肉付きは厚く、性感は良好。時として眼に浮光(濡れたような艶)がのることがあり、潜在的な好色性はかなり高く、アゴ先がツンと尖って出た豆アゴは、熟女の年代になって淫蕩さが増す相だ。

 彼女は目頭に切れ込みがあり(右目のみ)、性愛に計算や媚を持ち込めるタイプで、異性の心をつかむ術を心得ている。前述の柔らかい眼光と垂れ型の眼形も男受けのよいモテ相で、片エクボ(彼女の場合、右頬)は、愛されやすい一方で押しに弱い尻軽相の1つだ。

【淫乱度】は、現時点で「3」寄りの「4」と高め。本連載ではモテ相を【尻軽度】に算入するため、鼻相が抑止力として働いているものの、【尻軽度】も「4」と高くなった。

 口はやや大きめだが相に勢いがなく、金甲(小鼻)の張りもさほど強くない。【絶倫度】は「2」寄りの「3」。
【名器度】も、先天的名器度が現れる耳穴の下の溝が良形ながら、後天的名器度を示す口元の肉付きが浅く、締まりもやや弱めで、トータルで観て「2」寄りの「3」。

 弓なりの眉とすっきりとした口元があげまん要素。一方、豊かな臥蚕がマイナスで、肝心の眼形が(あげまん相とは逆の)垂れ目型で、【あげまん度】は「2」。

 彼女は、顔を上下に三等分したときの下停(鼻下からアゴ先まで)が短い上に、(下停にある口やアゴの)相が弱く、エクボ(相学的にはキズと同じ)まであって、晩年運に不安を残す。

 相学的に彼女と好相性なのは、アゴがガッシリと広く、口相が強い男性だ。モテる女相なので、交際相手には不自由しないだろうが、雌雄眼の長所を活かして仕事に邁進しつつ、結婚を焦らず、男を見る目をしっかり養ってもらえればと願う。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ