search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 加藤綾子のスイス婚前旅行に秘められた“年内デキ婚”発表のウワサ

加藤綾子のスイス婚前旅行に秘められた“年内デキ婚”発表のウワサ

pic pic

提供:週刊実話

 “カトパン”ことフリーアナの加藤綾子が、一部で熱愛報道のあった『三代目J SOUL BROTHERS』リーダーのNAOTOと“できちゃった婚”を発表するのではないかと囁かれている。
「交際は9月26日発売の『週刊文春』が“ヨーロッパ婚前旅行”と報じ発覚。9月の中旬、カトパンの夏休みに2人でスイス旅行に行った話や、正月にフィンランドを訪れていた話などを詳報。双方の事務所が“いいお付き合いをさせていただいている”とあっさり認めたのです。だが、単なる熱愛ではない。すでにスイスの高級ホテルに宿泊中、“デキ婚”狙いに踏み切ったというのです」(スポーツ紙記者)

 加藤は今年4月から、古巣フジテレビで夕方の新報道番組『Live News it!』でメインキャスターを始めたばかり。本来、報道帯番組の顔が結婚や離婚をしたり、男性問題を起こすのはタブーで、“掟破り”の熱愛と言える。
「それだけに、カトパンは同番組を引き受けた際、局側に“恋愛したり、結婚してもクビにならないなら”との条件を突き付け、了承の上に始めたようです。“35歳までに結婚&子作りをしたい”が口癖だけに、来年4月の35歳の誕生日を前に、焦っている。やはり、仕事以上に女としての幸せが大事なのでしょう」(同・記者)

 加藤が“年末婚”に向けて調整を始めているとの極秘情報もキャッチした。
「加藤は事務所やテレビ関係者に“年末にはケジメを付けます”と報告。これは“年末できちゃった婚”の報告とも受け止められています。番組が長期間の休みになる年末年始に発表するしか、報道キャスターがゴールインできる時期はありませんからね。もし“スイスでの妊活”に成功していれば、入籍と同時に、妊娠も発表する可能性が高いでしょう」(芸能プロ関係者)

 加藤はこれまで、2013年に巨人の二軍コーチで現在はベッキーの夫・片岡治大氏と、翌年にはメジャーリーガーのダルビッシュ有と熱愛疑惑が報じられた。お笑い界でも志村けんや明石家さんまとの浮名も流した。
「結局、もともとギャルだったカトパンだけに、不良っぽいイケメン好きなのでしょうね。最近ジムに通い、美尻トレなどに励んでいるのも、妊娠に備えた体力づくりと見ていいでしょう」(同・関係者)

 志村けんも明石家さんまも泣いている…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ