search
とじる
トップ > 芸能ニュース > DA PUMP・ISSA、再ブレークするも質素な生活を送っていた

DA PUMP・ISSA、再ブレークするも質素な生活を送っていた

pic pic

DA PUMP・ISSA

 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが、1年ほど前に中古マンションを購入していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 DA PUMPといえば、6日発売の約3年半ぶりのシングル「U.S.A.」のMV(ミュージックビデオ)が“ダサかっこいい”としてブレーク中。

 発売前から公式YouTubeで公開したMVは、今月5日には再生回数が350万に達した。

 ISSAは結成時から同グループのボーカルを務め、唯一残るオリジナルメンバー。

 同誌によると、以前ISSAは所属事務所が所有するマンションに居住。しかし、「自分の城」を持ちたいと願っており、昨年の夏、都内に約1億円のマンションを買い、8千万円ほどのローンを組んだというのだ。

 外観はオシャレで、高台にある眺望も良いマンション。築10年ほどの中古で、広さも70平方メートルほどとコンパクトな物件だという。

 一時期は数々の美女と浮名を流し、「平成の火野正平」と呼ばれたISSA。しかし、もともと堅実な性格。一時は、毎晩のように飲み歩いて散財していたこともあったが、ここ数年は無駄遣いを一切、やめてしまったという。

 3日に生出演したTBS系「サンデージャポン」では、最近の恋愛事情について、「今はいないです。本当にいない」とフリーであることを強調。「口説きはもう全くないですね」と落ち着いた口調だった。

 「11年にモデルと婚約したが、二股が原因で破談に。その際、事務所の創業者から『引退しろ!』とまで激怒され目が覚めたようだ。この分だと、スキャンダルの心配はないのでは」(芸能記者)

 マイホームも購入済なだけに、次に恋人ができた場合、そのままゴールインする可能性が高そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ