search
とじる
トップ > アイドル > “小栗旬ファミリー”入りしそう? 元AKB・北原、熱愛報道の相手が話題

“小栗旬ファミリー”入りしそう? 元AKB・北原、熱愛報道の相手が話題

pic pic

北原里英

 元NGT48の北原里英が、俳優・笠原秀幸と熱愛中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は共演経験はないが知人を介して知り合い交際に発展。都内の飲食店で食事デートする2ショットがキャッチされた。

 すでに都内のマンションで同棲中で、互いの両親に紹介済みなのだとか。北原は、今月20日のフォトブック発売イベントで、「東京五輪が終わったぐらいに結婚したい」と話していた。

 双方の所属事務所は、ともに「プライベートは本人に任せております」とコメントしている。

 北原は元AKBのメンバーで2015年にNGTの立ち上げに伴いNGTに移籍。キャプテンを務めていたが今年4月に卒業していた。一方、笠原は東京都出身で小栗旬、綾野剛らと同じ事務所に所属。

 95年にNHK日中共同制作ドラマ「大地の子」で、主人公・陸一心(上川隆也)の少年時代を演じてデビュー。

 最近では、テレビ朝日系「BG〜身辺警護人〜」(今年1月期)や、日本テレビ系「正義のセ」(今年4月期)などに出演し、イケメン俳優として注目を集めていた。

 「小栗とはかなり関係が深く、数年前、小栗が映画の舞台あいさつを終えると、都内のホテルに笠原と一緒にチェックイン。そのホテルにデリヘルを呼んだことを一部で報じられたが、そういう遊びを一緒にするぐらい信頼されている。笠原は北原の先輩である前田敦子と結婚した、“小栗ファミリー”である勝地涼と、同じ草野球チームでプレーしたこともあるだけに、笠原との交際により、北原も“小栗ファミリー”入りしそう。そのうち、前田・勝地夫妻とも同席するのでは」(芸能記者)

 北原と笠原が東京五輪前に結婚するかどうかが注目される。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ