search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「AYABE NEWYORK師匠」、キンコン西野ブログに登場 綾部は今ニューヨークで何をしている?

「AYABE NEWYORK師匠」、キンコン西野ブログに登場 綾部は今ニューヨークで何をしている?

pic pic

キングコング西野亮廣公式ブログよりhttps://ameblo.jp/nishino-akihiro

 3日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がブログを更新。現在ニューヨークで開催している自身の個展に、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が訪れたことを報告した。

 ブログでは、西野が綾部を「AYABE NEWYORK師匠」と紹介。「全てを捨てて、ノリと勢いだけでニューヨークに飛び込むという強烈なボケを炸裂させた面白芸人さん」と綾部のことを取り上げた。

 個展に現れた綾部は、巨大な黒サングラスをかけて来訪したようで、西野は「やっぱ、ニューヨークにいるんですね。最高です。」と思いを綴っている。また、西野のInstagramでも綾部が登場しており、二人が談笑している写真がアップされている。

 突如登場した綾部に、コメント欄では「ほんとに楽しそう」「素敵な再会ですね」「いきいきした感じが伝わってくる!」といったメッセージが寄せられ、ファン達を和ませた。その一方、「綾部さん生きてたんだ」「NY感のなさ」「結局綾部はあっちで何をやってるんだろう」といった声もあがっている。

「綾部のInstagramでは、ニューヨークの風景や有名人とのツーショットが不定期でアップされており、現地にいることはわかります。しかし、ニューヨークで何をしているのかは今なお見えません。動機が明かされないまま渡米したことや、発表後日本にいる姿を目撃されていたこともあり、ニューヨークに滞在しているのかも疑問視する声は残っているようです。」(芸能ライター)

 西野のブログに綾部が登場したことをきっかけに、今後綾部のニューヨークでの活動に何か変化があるのだろうか。

「二人で何らかのコラボ企画を実施することも視野に入れているかもしれません。キングコングとピースは同期ということもあり、西野はそのことにも触れています。好奇心が強い西野は面白がってやりそうですし、綾部も現地での活動をアピールできるきっかけになるので、双方プラスになることは確かだと思います。」(同・ライター)

 ブログのコメント欄にも、二人のコラボを望む声が寄せられている。異国の地で活動する二人だが、今回の接触が何かのきっかけに繋がることに期待したい。

記事内容引用について
キングコング 西野亮廣公式ブログより
https://ameblo.jp/nishino-akihiro
キングコング 西野亮廣公式Instagramより
https://www.instagram.com/otogimachi/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ