search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所に“守られて”肉食ぶりを発揮する三浦春馬

事務所に“守られて”肉食ぶりを発揮する三浦春馬

 6月まで放送されたドラマ「ラストシンデレラ」(フジテレビ系)では、篠原涼子演じる主人公の年上女性に猛烈にアプローチする肉食男子を演じた三浦春馬だが、プライベートもかなりの肉食ぶりが発覚した。

 先ごろ発売された「女性セブン」(小学館)によると、昨年5月に都内のカフェでファッション誌「non-no」(集英社)などで活躍するモデルの岸本セシルとランチデート。それから数カ月後には同じカフェでバラエティー番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)に出演するハーフモデルの加賀美セイラとデート。そして、今年4月に同ドラマのスタート直前には都内の沖縄料理店で岸本とデートしていたというだけに、加賀美とどちらが本命かが気になるところだ。

 「以前、三浦はテレビ番組で女性に対するアプローチについて『自分から連絡を取ったりするほうが多かったなと思う』と話していたが、どうやら最近はハーフモデルが“大好物”の様子。ところが、同じ事務所にはサザンオールスターズや福山雅治が所属しているだけに、サザンと福山の取材をNGにされると多くの媒体が厳しいので、三浦のスキャンダルもなかなか記事にしづらい。一時期は同じ事務所の佐藤健とつるんで遊び回っていたようだが、最近は単独行動が多いようだ」(週刊誌記者)

 たしかに、これまで表立って女性スキャンダルが報じられたことがなかった三浦だが、美女たちとの交際のうわさは流れていたという。

 「07年公開の映画『恋空』で共演した新垣結衣とは同棲説が、09年春には女優の原田夏希と“手つなぎデート”が浮上。おととしには月9ドラマ『大切なものはすべて君が教えてくれた』(フジ)で共演した戸田恵梨香との交際説も流れていた」(芸能記者)

 まだ23歳と若いだけに、今後、何人の女性タレントたちと浮き名を流すのか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ