search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48小野恵令奈が再出発「辞めて初めて気付くなんてバカですよね」

元AKB48小野恵令奈が再出発「辞めて初めて気付くなんてバカですよね」

 アイドルグループ、AKB48の元メンバーである小野恵令奈が、芸能活動を本格的に再開することがわかった。

 30日に都内で開催されたパフォーマンスガールズユニット「9nine」のファンミーティングに、小野がシークレットゲストで登場、「私、レプロ(エンタテインメント)の所属になりまして、今日から『9nine』の後輩になりました」と発表。

 また、自身のブログも30日からスタート。「ご報告」とのタイトルで、「AKB48を卒業してから私なりに、この先の人生を考えました。みなさんもご存知だと思いますが私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。でもやはり私はステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。辞めて初めて気付くなんてバカですよね」とコメント。さらに、「一番大きかった気持ちはファンのみなさんにもう一度会いたいという消えない想いです。私、小野恵令奈はもう一度この世界でがんばることに決めました」と綴っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ