search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 平祐奈と加藤諒がLINEバイトCMに出演「加藤君の顔が一杯出てきて圧倒されました」

平祐奈と加藤諒がLINEバイトCMに出演「加藤君の顔が一杯出てきて圧倒されました」

 女優でタレントの平祐奈とタレント加藤諒が28日、都内で「LINEバイト 2016秋」新CM発表会に出席した。

 LINEバイトは全国約10万件のアルバイト求人情報をLINEアプリ上から手軽に閲覧・応募することが可能なアルバイト求人情報サービス。

 9月30日からオンエアする新CMに出演している平と加藤はMCから新CMの感想を聞かれると「加藤君の顔が一杯出てきて圧倒されました。面白いCMです」(平)「自分が一杯いるというのは不思議な気持ちです」(加藤)とそれぞれ笑顔でコメント。イベントでは二人で「LINEばい〜、LINEばい〜」という音楽に合わせて、指の動きや、双眼鏡をのぞくような仕草で踊る新CMの指ダンスを披露した。

 またサッカー選手の長友佑都と交際中の姉・平愛梨について聞かれると平は「一緒に住んでいるので家で長友選手の話はよくします。楽しそうですね」と笑顔で語り、報道陣から平さんのアモーレはと問われると「私はアモーレは無いです」と苦笑い。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ