search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デキ婚でも祝福多数! 意外と好感度が高い相沢まき、“普通さ”が魅力?

デキ婚でも祝福多数! 意外と好感度が高い相沢まき、“普通さ”が魅力?

pic pic

相沢まきの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/aizawa-m/

 15日、タレントの相沢まきが、自身のブログで一般男性との結婚と妊娠を発表した。

 相沢は「念願の《ご報告》」と切り出し、「一般男性の方と2月1日に入籍した」と報告。そして、現在妊娠中だと明かし、「8月中旬に出産予定」だと言う。

 仕事については、「今後は仕事の方はセーブして、、とか言ってみたいんですが、、元々セーブする程の仕事量では無い」と自虐的に綴り、同時に「芸能人の方がよく書いている憧れの《ご報告ブログ》の真似をしようと思ったんですが、同じ様にビシッと決まらないものですね」と素直な気持を吐露していた。

 確かに相沢は、これまでも貧乳をネタにしたかと思えば、節約美容研究家を名乗ったり、美容本を出してみたりと、色々方向性を変えて芸能界にしがみついている。だが、イマイチぱっとせず。本人が言うように、現在はそこまで芸能人らしい仕事はしていないようだ。

 しかし、予想に反しネット上は「密かに幸せを願っていたから嬉しい」「女性として母として輝いてほしい」と大盛り上がり。いわゆる“デキ婚”ではあるが、批判が少ない点も特徴だ。ひっそりした報告にも関わらず、その反響の大きさに相沢自身も驚いているだろう。

 「相沢さんはブログに料理写真を載せても、特にオシャレなお皿に盛るわけでもなく、味の感想も『普通です』と言ってのける。キラキラした私生活を綴るママタレは多いですが、相沢さんのようにリアルな姿を晒せるタレントは少ないので、ママウケがいいかもしれません。ママタレはいまや飽和状態ですが、でしゃばらない姿勢でブログを続けていたら、ここへきて好感度もアップし、キー局での仕事が増えるかもしれません」(芸能ライター)

 相沢の結婚を受け、最近好感度を上げつつある磯山さやかも「共演して素敵な人だなと思って勝手に応援していた相沢まきさんがご結婚」とツイートし、相沢の人柄の良さを垣間見た。

 ママタレ軍団の仲間入りとなるか…。

記事内の引用について
相沢まきの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/aizawa-m/
磯山さやかの公式twitterよりhttps://twitter.com/sayaka23isoyama

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ