search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “炎上女優”真木よう子の気になる近況

“炎上女優”真木よう子の気になる近況

 女優の真木よう子が、イケメン実業家と交際していたが、破局していたことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 真木といえば、7月クールの主演ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)をPRするためツイッターを開設。必死にPR活動に励んでいたが、ドラマの視聴率は低迷。それでも、ファンと積極的に交流していたが、いつしか“脱線”。コミックマーケットでのフォトマガジン販売をぶち上げ、資金集めを開始したところ、批判が殺到。ツイッターは大炎上し、アカウントの削除と謝罪に追い込まれてしまった。

 そんな真木の近況が気になるところだが、同誌によると、騒動の渦中、真木は、いくつもの飲食店を経営するイケメン実業家に励まされていたという。同誌は、その実業家との交際情報をキャッチ。

 ある夜、真木は、実業家が経営する店で“食事デート”を楽しんだが、実業家は、真木を見送ると、別の女性を“お持ち帰り”したという。そこで、同誌が、実業家を直撃すると、真木とは今年1月から交際するも6月に破局。現在は相談に乗っていることを明かしたというのだ。

 また、騒動の渦中、15年9月に離婚した元夫が、ろくに家にも帰れない真木を心配して1人娘を預かり、真木は現在、娘と暮らしていないという。

 「すっかり“炎上女優”のレッテルを貼られてしまったため、なかなか仕事が入りづらい状況が続いているようだ。元夫にも頼れず、破局した元恋人が相談相手なのは、かなり微妙。もともと、感情の起伏が激しかったが、娘に会えないためストレスが溜まっているようで、とても公の場に出られるような精神状態ではなさそうだ」(テレビ局関係者)

 真木は、公私ともに“どん底”のようだが、演技力は定評があるだけに、なんとか再起してほしいものだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ