search
とじる
トップ > アイドル > 岬愛奈 北海道日本ハムファイターズの栗山監督が好きです!

岬愛奈 北海道日本ハムファイターズの栗山監督が好きです!

 色白の清楚系グラドルとして注目されている岬愛奈が、デビュー作となるDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、12日に都内で行われた。

 デビューとなった今作は、昨年11月に宮古島と伊良部島で撮影された。そんなデビュー作の内容は「私が先輩になっていて、見ている方が後輩の目線になって見て欲しいです。彼と一緒に海に行ったり、その彼と一緒にお風呂に入ったりして、かなりリアルな臨場感が楽しめると思います」と説明。

 その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「胸元が全開になっている服を着てお風呂場を洗っているシーンですね。セクシーかどうか微妙ですけど、実はこのシーンは一番最初に撮ったシーンなので、思い出深くて印象に残ったシーンなので、一番のお気に入りにしました」と話した。

 初めてのグラビア撮影ということで、戸惑いや恥ずかしさも多かったそうだが、その中でも一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「アメを舐めているシーンですね。普段はアメを舐めるところを人に見せないじゃないですか。それを意識するとどうやって舐めていいのかわからなくなってしまいますからね」と明かした。

 全体的に楽しんで撮影をしていた様子だったが、すでに次回作の構想も考えているそうだ。「今回は先輩と後輩の関係でしたけど、次回はラブラブな恋人みたいな設定をやってみたいです」とアピールした。

 清楚で大人しいイメージがしたが、プライベートでは野球が大好きのようだ。「学生時代に野球部のマネージャーをやっていたんですよ。今回のDVDではキャッチボールをやっているシーンもありますし、次回はバッティングシーンも入れていきたいですね。参考にしている選手は別にいないですけど、北海道日本ハムファイターズの栗山監督が大好きです」と明かした。

 最近はカープ女子を筆頭に野球女子がブームでもあるので、今後は野球女子グラドルとして注目されそうなので、大きな期待を持ちたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ