search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水沢アリーの見事な天然っぷりに、スベリ番長の岡田も苦笑い

水沢アリーの見事な天然っぷりに、スベリ番長の岡田も苦笑い

 くら寿司「7種の魚介だれ すしのうな丼」発売記念イベントが29日都内で行われ、お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右とタレント水沢アリーが出席した。

 前回のイベントで社長に直訴し、見事今回のくら寿司CMをゲットした岡田はくら寿司の店長に扮しノリノリで登場した。岡田は「店長の岡田です〜。今回はうな丼ということで、うん、うなぎのぼり、ニョロリンパ!」と上機嫌。

 第2のローラとして人気急上昇の水沢アリーはリポーター役として超ミニスカートで登場、「とてもあっさりしてて、これなら女性も一口で食べられちゃう。見た目と裏腹にすっごくおいしい!」と不可解な(?)コメント。さらに水沢は岡田に「次は一緒にCM出ようね! バッチリね〜」とアピール、岡田は「やばいですよ。取って変わられるんじゃないか…」と苦笑い。

 今回の「すしやのうな丼」は、こだわり抜いた肉厚のうなぎを独特の製法でじっくりと炭火で焼き上げ、こんぶ、かつお、さば、うるめいわし、片口いわし、ほたて、ぐちという7種類の素材をブレンドした自家製魚介だれをプラスした自慢の逸品。5月31日(金)より全国の無添くら寿司(一部店舗は除く)で発売する。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ