search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カンニング竹山 福島第一原発視察でツイッター炎上「原発なくなればそれが一番」

カンニング竹山 福島第一原発視察でツイッター炎上「原発なくなればそれが一番」

 6日放送のラジオ番組「たまむすび」でカンニング竹山が、自身のツイッターが炎上していることを明かした。

 竹山は5月31日に、プライベートで東京電力福島第一原発を視察。自身のツイッターで、「1Fの現状はマスコミ報道と全然違いました! 隅々見せてもらいましたがとにかく安全で皆さん楽しく働いてます!」と現場の状況を伝え、さらに「マスコミさん、是非ちゃんと真実を伝えた方が良いです!」とメディア報道の仕方にも言及した。

 竹山のツイートに好意的な意見も寄せられているが、「ただの金儲け」「いい加減なこと言うな」「嘘でしょ」「人間のクズ野郎」などと批判も殺到していた。

 竹山はラジオで「SNS系で炎上しているんですよ」と告白。竹山は数々の批判に対して、「誤解ないように自分の言葉でちゃんと喋りますけど…、俺は原発推進派でも反原発派でもない」と主張し、「原発なんてものはなくなればいいなぁって思っています」と自身の考えを示した。

 さらに「東京電力に雇われた男でもねぇよって話」と強調し、「やっぱり、原発なくなればそれが一番いいな」と改めてコメントした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ