search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Matt化、「過去ナンバー1のクオリティ」と絶賛 EXITりんたろー。の豹変した姿に「兼近かと思った」の声

Matt化、「過去ナンバー1のクオリティ」と絶賛 EXITりんたろー。の豹変した姿に「兼近かと思った」の声

pic pic

Mattの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

 モデルのMattが19日、自身のインスタグラムを更新。EXITのりんたろー。との2ショット写真を掲載し、話題を呼んでいる。

 Mattは「やっと会えましたね」と投稿し、ハッシュタグで「新春ダウンタウンDX見てね りんたろーさんのネイルあげ」と続けている。投稿された写真には、顎がシャープになり、特徴であった顔の大きさも改善されたりんたろー。が、綺麗にネイルをした爪を見せ、Mattと共に写っている写真を投稿している。

 りんたろー。も18日に、自身のインスタグラムに同じ写真を載せ、「遂にMatt君と共演 ご本人にMatt化してもろたよらっきー」と投稿し、Mattに加工してもらった喜びを報告していた。

 このMattの投稿を受けて、「兼近くんかと思いました」「アート化しすぎてりんたろー。さんだって気付かなかった。加工神すぎる」「過去No1の加工テクでしょ」「指も細長くなっていて綺麗」「Matt化の進化が凄すぎる」など、加工したMattと、加工されたりんたろー。を絶賛するコメントが多く見られている。

 りんたろー。と言えば、18日に発表された、吉本芸人の顔を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2019』の結果発表で、ブサイクランキングの2位、男前ランキングの5位にランクインされたことで話題となった。このブサイクランキング入りを受けて、りんたろー。は「お客さんがふざけているんですよね。マジ納得がいかない…」とインタビューで嘆く様子を見せていた。EXITは、相方の兼近大樹が男前ランキングで、2位の和牛・川西賢志郎へ17000票以上の差をつけて堂々の1位に輝くなど、コンビとしてその容姿が注目されていた。

 Mattの今回の投稿にあるように、MattとEXITは、2020年1月9日の21時から放送されるバラエティー番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)新春2時間スペシャルにて共演する模様だ。ダウンタウンを相手に、どのようなトークを繰り広げるのか注目が集まる。

記事内の引用についいて
Mattの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ