search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 優香の見事なボディは彼のため?

優香の見事なボディは彼のため?

 タレントの優香が12日発売の女性誌「FRaU(フラウ) 2月号」(講談社)でダイエットに成功し磨きのかかったボディを大胆に披露している。

 「新しい痩せ方!」をテーマにした特集を展開する同号だが、優香は8か月におよぶトレーニングと食生活の改善により7kgのダイエットに成功し、ウエストも10cmのサイズダウン。30代に突入した優香だが、「今のカラダが一番好き」と話し、表紙では腰のくびれを強調したポージングで、背中から美尻への見事なS字ラインを見せつけているが、ボディのみならず、仕事もプライベートも充実しているようだ。

 「『志村軒』(フジテレビ)、『王様のブランチ』(TBS系)など5本のレギュラー番組を抱え、主演のNHKドラマ『本日は大安なり』ではウェディングプランナー役を熱演している。頭の回転が早く、MCのアシスタントとして番組を仕切ることもできるので、仕事は安定している」(芸能記者)

 一方、プライベートだが、昨年11月に同ドラマの制作発表に出席した際、結婚時期については「5年以内…いや10年以内ということで。あきらめてません!」と話したが、しっかりお相手はいるようだ。

 「おととし週刊誌でロックバンド『ザ・ピロウズ』のボーカル・山中さわおとの真剣交際が報じられた。山中は10年以上前から優香のファンで、ピロウズの曲の中には『Scent of sweet(=優しい香り)』というタイトルのまるで優香のことを歌ったようなラブソングもある。3年前の春に交際を開始し、現在も交際は続いていて、このままゴールインしそう」(女性誌記者)

 優香のボディを独占できるのはうらやましい限りだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ