search
とじる
トップ > その他 > メンバーもあやみ旬果を祝福! セクシーユニットPINKEYのイベント大成功

メンバーもあやみ旬果を祝福! セクシーユニットPINKEYのイベント大成功

 セクシーアイドル女優たちの超大型ユニット「BRW108」から飛び出したスピンオフ・ユニット「PINKEY」が、27日(日)、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店 MAP劇場で“雪の日のリベンジ”単独公演を行った。この日、久々にメンバー全員が揃ったというPINKEYは、最新シングル「Romanticが止まらない」を含め7曲を熱唱! アンコールにも応えた。

 「PINKEY」は、超人気女優のあやみ旬果、丘咲エミリ、北川瞳、周防ゆきこ、友田彩也香の5人からなるユニット。2月に発売した3枚目のシングル「Romanticが止まらない」(C-C-Bのヒット曲カバー)が高評価を受け、カップリング曲の「しあわせ王国パパイヤ構想」も4月からテレビ東京深夜番組「ハライチの神アプリ@隆盛紀〜ON LINE〜」のエンディングテーマとして流れているほどだ。

 ライブMCでは、去る24日に発表&授賞式が行われた「DMMアダルトアワード2014」に触れ、最優秀女優賞ゴールドを受賞したあやみ旬果をメンバー全員が祝福。なかには「賞を獲ると確信していた」と事前にお祝いプレゼントを準備していたメンバーもいた。旬果も「獲れるなんて思ってなかったからすごいうれしい。それよりメンバーが(自分のことのように)喜んでくれて感動モノでした」と、授賞式当日は涙と鼻声で言葉にならなかった喜びを、この日は笑顔で語った。
 
 東京に大雪が降った日のイベントは「メンバーも会場に来れるかどうか不安だった。てっきり中止かと思った」(丘咲)というほどだったが、公演は予定通り行われたという。しかし来れなかった観客もいたことから行われた今回の“雪の日のリベンジ”。PINKEYメンバーも気合い十分で歌にダンスに弾けまくって大成功だった。(青山)

■PINKEY公式サイト http://brw108.com/pinkey/

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ