search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木福、指原莉乃の1位は嬉しいが女としての魅力には頷けない?

鈴木福、指原莉乃の1位は嬉しいが女としての魅力には頷けない?

 人気子役の鈴木福が11日、都内で開催された、新感覚テレビゲーム「スカイランダーズ スパイロの大冒険」の日本上陸記念イベントに登場。先日のAKB48総選挙イベントで1位になったHKT48の指原莉乃について、「やさしい」ところが好きとコメントし、総選挙後まだ顔を合わせていないが、会ったら「おめでとう」を伝えたいと笑顔。ただ、(指原は)福くんの理想の女性? と問われると、困った顔をしてしまい、首を横に振るようなしぐさを見せた。

 この日は、2011年10月の発売以来、北米・ヨーロッパの子どもたちの間で爆発的な人気を集めているというゲーム「スカイランダーズ スパイロの大冒険」(日本発売は7月12日)の発表イベントということで、元気に登場した福くん。さっそく、貯めた経験値やゲットしたアイテムを記憶していくというキャラクターフィギュアを、ゲーム機に接続する「パワーポータル」と呼ばれる台の上に置き、「パワーポータル」からテレビ画面の中に飛び出したキャラクターを操作して、ゲームを楽しんだ。ゲームが大好きという福くんは、「楽しいゲームなので、ぜひ、やってみて下さい。技を使って対戦するすることもできるので!」とメッセージを送った。

 また、AKB48総選挙イベントは会場で見たという福くんは、映画やテレビ番組で共演経験がある指原莉乃の1位について、「すごい嬉しかった。あそこにいました。見てました」と熱を込めて語り始め、「『2位、大島優子』ってなった瞬間、『おおっー!』って思って、1位になって、イエーイって」などと当日の興奮を振り返った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ