search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズタレントの落とし方(15)〜「雅紀くんへ」嵐・相葉雅紀の部屋にあった直筆メッセージ〜

ジャニーズタレントの落とし方(15)〜「雅紀くんへ」嵐・相葉雅紀の部屋にあった直筆メッセージ〜

 昨年放送された『第67回NHK紅白歌合戦』では、白組司会という大役を務めた嵐・相葉雅紀。彼はSMAP不在の中、司会だけでなくグループとしてもトリで出演し「皆さんの素晴らしい歌の力のおかげで、何とかここまで司会を務めさせていただくことができました。夢は人が前で生きるために絶対に欠かせないもの。僕たち嵐5人、歌で届ける夢が皆さんに届いて、あしたの力になりますように…」と感謝の気持ちを述べるなどして、視聴者の感動を誘った。そんな国民的アイドルの相葉を落とすのは簡単ではないが、かつて『週刊文春』に掲載された彼の友人が答えたインタビューにそのヒントはある。

 「(ジュニア時代)相葉くんの部屋は六畳で、勉強机とベッドがあり、キッチリ片付いていました。マンガが好きでいつも『少年マガジン』を読んでいた。あと『雅紀くんへ』って書かれた吉川ひなののサイン入りポスターがありました。本人からもらったそうで、本当に大ファンだったみたいです」

 この友人の証言からわかるように、相葉は元パリコレモデルで「リアルバービー人形」とも呼ばれたカリスマ・吉川ひなのの事を愛していた。現在はポスターが確認された時代から何年も経っているとはいえ、まだ彼女のことを想っている可能性はあるだろう。そこでまず、私たちは吉川を意識した生活スタイルでその存在に近づくことが重要である。

 吉川といえば、重度のお風呂嫌いとして有名だった。彼女は「どうせ次の日に汚れるのだから体を洗うのは馬鹿馬鹿しい」と思っているのだとか。さらに吉川は「3日ぐらいお風呂に入らなかった私の頭や脇のニオイを嗅いで、それでも愛してくれる男が好き」とも発言。しかしこの方法は、案外女性を磨く方法としては有効とも言える。なぜなら人間はお風呂に入らないほどフェロモンが外部に放たれ、意中の男性を引き寄せやすい状況が出来上がるからである。

 つまり私たちが行うべき心がけは、シャワーや入浴を一切やめること。汗臭くなったり、体にアカが浮かんできても絶対に放置しよう。そして全身に香ばしい香りが漂ってきたら、次に唐揚げを用意する。なぜなら相葉は、日本唐揚協会主催による「2016年ベストカラアゲニスト」に選ばれるほど唐揚げが大好きなので、興味を惹かせるのに有効。そして唐揚げの味付けは、強烈な異臭を放つ自分の脇の下に肉をそのまま挟んで、グニョグニョと激しく揉みこもう。そう、脇汁とフェロモンを融合させれば、最高の調味料を兼ね備えた唐揚げが完成。もしアカがポロポロと落ちても、それはブラックペッパーだと勘違いされるため問題ない。

 あとは嵐のライブで相葉が口を開けた瞬間、「相葉ちゃーーん!! 私の脇汁いっぱい受け止めて〜〜!!」とその唐揚げをドゥーーン! と全力で口に投げ入れて、食べさせること。その瞬間、相葉はライブ中とはいえ、美味しい唐揚げの入った口を動かすことがやめられない。また人間は好きなものを食べて幸福の脳内物質が分泌する瞬間は、脳に物事が刻まれやすいため、唐揚げと脇汁のドキドキ感が相葉の中で直結。つまりこちらの匂いを嗅いだ瞬間に、彼の興奮スイッチが入る体質が出来上がるのだ。あとは別日に、お風呂に入っていない体で彼に近づけば、向こうから近づいてきてくれるはず。

 このように自らのフェロモンで男を誘惑したい時は、お風呂に数日入っていない状態で、唐揚げを脇などに擦り付けること。あとはそれを投げつければ、大抵の男は落ちるのである。

文・篠田エレナ
母子家庭で育ち、貧困時代は、使用済み衣類をインターネットで売買しながら生活する。それからセクシーキャバクラ嬢に転身し、ナンバー1の地位に登りつめるも、客から乳頭をかじられ負傷したため業界を引退。その後は日本人を代表して、女性の痛みや苦しみを伝えるべく、意識高い系ノンフィクションライターとして活躍している。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ