search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 相次ぐ人気女優とIT社長の熱愛報道…意外にも一番結婚に近いのは

相次ぐ人気女優とIT社長の熱愛報道…意外にも一番結婚に近いのは

pic pic

小嶋陽菜

 今年上半期、最も目立ったニュースの一つが“人気女優とIT社長の熱愛”だ。ネット上には「IT社長を目指す!」といったコメントまで飛び出すなど、かなりのインパクトがあったようだ。とはいえ、まだまだ“お付き合い”の段階。結婚の可能性はあるのだろうか。

 来年には結婚するのではないかとささやかれているのが元AKB48の小嶋陽菜とピックアップ社長の宮本拓氏だ。交際に関して事務所は「プライベートは本人に任せている」とおおむね認める発言をしている。双方のSNSを見てもいくつか交際を匂わせる投稿が見受けられ、交際を隠している様子はない。

 また小嶋はもともと結婚願望が強く、以前から周囲に「結婚して30歳を機に芸能界を引退したい」と漏らしていたそうだ。今年小嶋はその30歳を迎えたばかり。秋元康氏にも恋人を紹介済みとも報道されている。

「小嶋さんは何としてでも芸能界にしがみつきたいタイプではなく、無理に女優や歌手業に手を出さない。現在の仕事もほぼモデル業のみです。そのせいで一時は『干された』なんて言われていましたが、今は素敵な恋人を見つけました。むしろ勝ち組かもしれませんね」(芸能記者)

次に可能性があるのは石原さとみとSHOWROOMの前田裕二社長だ。これまで、元NEWSの山下智久や三代目JSBの岩田剛典との熱愛のうわさがあった石原だけに、この報道には驚いた人も多いだろう。

「このカップルは、結婚も視野に入れて付き合っているとのうわさですが、その時期はまだ先でしょう。石原さんも前田氏も、ともに『今は仕事を頑張る時期だ』と話しています」(前出・関係者)

そして最も結婚の可能性が低いと言われているのが、剛力彩芽とスタートトゥデイの社長・前澤友作氏だ。

「前澤氏はもともと結婚しない主義。未婚ながら別の女性の間に子どもをもうけています。また、剛力さんの事務所がイメージを気にして許さないでしょうね。熱愛が発覚したときも、真っ先にTwitterで認めてしまい、事務所もおかんむりでした。その頃から関係性は良くありません。剛力さんはZOZOスーツの会見場に姿を現すなど、前澤さんにぞっこんのようですが…」(前出・関係者)

近々、彼女らから結婚の報告が聞かれるのか。ますますIT社長を目指す若者が増えそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ