search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サラリーマン役の小出恵介がオフィスを激走“イライラの象徴”サラマンダーを撃退するためにとった方法とは!?

サラリーマン役の小出恵介がオフィスを激走“イライラの象徴”サラマンダーを撃退するためにとった方法とは!?

 日本クラフトフーズ株式会社(本社=東京都品川区)は、主力ブランド「クロレッツ」の液体ミント入りリキッドガム、「クロレッツアイス」シリーズをリニューアルし、「クロレッツアイス -298c」と「クロレッツアイス -693c」を11月7日(月)より新発売する。これに伴い、俳優の小出恵介が出演する新TVCM、「サラマンダー」篇の全国放送を11月10日(木)から開始する。

 今回のCMの舞台は、ある会社のオフィス。サラリーマン役の小出恵介が、上司に叱られイライラが頂点に達すると、突然上司がサラマンダーへと姿を変えてしまう。たまらずエレベーターへ駆け込んだ小出が「クロレッツアイス」を口に運ぶと、周りが「クロレッツアイス」のイメージである「氷」の世界へと変化。エレベーターを降りた小出は、待ち構えていたサラマンダーから逃げるため、オフィスの中を激走。「クロレッツアイス」のパワーによって、みるみる凍っていくオフィスビルの中で繰り広げられる、小出さんとサラマンダーの対決に待っていた衝撃の結末とは…!?

 今回のCMでは“イライラの象徴”として、火の中で生きる空想上の生物、サラマンダーが登場。「イライラで熱くなった頭を『クロレッツアイス』を噛んでクールダウンしよう!」というメッセージを、サラマンダーを通じてユニークに表現している。CGのサラマンダーを相手に繰り広げる小出の迫真の演技にも注目だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ