search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 坂口杏里、活動再開!復帰の理由は金かそれとも…

坂口杏里、活動再開!復帰の理由は金かそれとも…

 元タレントでAV女優の坂口杏里ことANRIが、3月8日夜に放送された「DMM.ライブチャットR.18」に出演を果たした。同サイトは、AV女優が動画配信を行い、所定のポイントを払えば直接チャットで会話ができるのがウリで、ANRIは初登場となる。

 ANRIといえば、2017年9月に「普通の女の子に戻りたい」と芸能界、AV女優ともに引退を宣言していた。ここへきての活動再開の背景には何があるのだろうか。

 「やはり、お金が関係しているといえるでしょう。ANRIは、坂口杏里時代からホストクラブ通いがたびたび報じられ、莫大な借金を背負ったことがAV転身の理由とされています。同じ事務所の友人だった重盛さと美が力になれないかと名乗り出るも、マネージャーに『助けられる金額ではない』と言われたエピソードはよく知られています。AV転身により借金問題は解決したのかもしれませんが、ホスト通いはやめられなかったのかもしれません」(芸能ライター)

 そうなると、芸能界引退から半年後の復帰タイミングは、お金とともにやはり、華やかな世界への憧れがあったのだろうか。

 「実は、ANRIは芸能界引退前から六本木の高級ラウンジで働いていました。そこではナンバーワンを獲得するなど活躍していましたし、経済的にもうるおっていたようです。しかし、お店とトラブルを起こし退店させられています。その後、芸能界引退を宣言してからは、一般的なキャバクラを転々としているともいわれていますので、やはり、まとまったお金が欲しくなったのかもしれません」(前出・同)

 とはいえ、元芸能人の肩書のAV出演も、かつてほどの話題にならないのは確かだろう。AV復帰となれば、よりハードな作風の作品への出演が求められるなど、ANRIには厳しい道が待ち受けていそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ