search
とじる
トップ > 芸能ニュース > つるの剛士が宮迫博之へエール、江ノ島の弁財天で快復を祈った!

つるの剛士が宮迫博之へエール、江ノ島の弁財天で快復を祈った!

 バイク王の「バイクライフ研究所」がサポートする「芸能人バイク部」のツーリング企画イベントが9日、東京・稲城市のよみうりランドで開催。タレントのテリー伊藤と、つるの剛士が参加した。

 この日は、神奈川県横浜市の三ツ沢公園から、よみうりランドまでの38.5キロ(約70分の距離)をバイクでツーリングし、テリーとつるのは、抽選で選ばれた一般参加者ら7名と共に、愛車に乗ってツーリングの目的地となるイベント会場に登場した。

 イベント会場では、バイクの撮影会や、プレゼント企画である「じぇんけん大会」などが行われた。つるのは、ツーリングを終え、途中の紅葉が綺麗だったことを紹介。「これからも色々なツーリング大会をやっていきたいと思いますので、安全運転で、バイクに乗り続けましょう!」とあいさつすると、詰めかけたバイクファンから大歓声。テリーが、「皆さんに会えることを楽しみにしていました。次は、隣の晩ご飯みたいに、皆さんの家に行きますので!」と会場を更に盛り上げた。

 また、バイク王のCMにも出演の「雨上がり決死隊」の宮迫博之について、テリーは、「早期発見できて、手術も成功したということで、本当によかったです」と語り、健康診断や早期発見の大切さを強調。つるのは、「昨日、ジョギングして江ノ島の弁財天に入ったんですよ。そこで、宮迫さんが早くよくなるようにって、お祈りしました」と明かし、「年内復帰とおっしゃっていましたけど、もうちょっと休んでもいいのではないかと思いますけど」と気遣い、「ゆっくり休んでいただいて、また元気に笑わせていただきたいです」とエールを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ