search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 新井浩文容疑者、示談交渉中か? 法廷で“悪行”が赤裸々に暴露される可能性高まる

新井浩文容疑者、示談交渉中か? 法廷で“悪行”が赤裸々に暴露される可能性高まる

 自宅で派遣型マッサージ店の30代女性従業員に乱暴したとして強制性交の疑いで逮捕された俳優の新井浩文容疑者の事件で、新井容疑者側と被害者側の示談交渉が難航していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 逮捕容疑は昨年7月1日午前2時ごろ、都内の自宅で女性の頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴した疑い。新井容疑者は「頭を押さえつけていない」と一部否認している。

 記事によると、新井容疑者側は誠意を持って示談金の準備も進めているが、被害者側は「お金の問題ではない」と裁判での厳正な裁きを望んでいるそうで、示談が成立しなければ起訴は免れない状況だというのだ。

 「5日までに弁護士を交えて事務所幹部と接見したという報道があったが、おそらく、現在、弁護士が示談交渉に奔走しているのでは。女性側としても、続々と報道が出る中、過去にも今回の事件のような“未遂”があった新井容疑者を示談で済ませておくわけにはいかないという気持ちになってしまったのでは」(芸能記者)

 5日放送のフジテレビ系「バイキング」では、新井容疑者に過去に施術したという女性を取材した様子を放送。

 女性が新井容疑者の部屋に入ると、「落ち着きがなく終始キョロキョロしていた」と挙動不審が目立ったとか。

 オイルマッサージしていると「ここもちゃんとマッサージして。リンパがよどんでるんだよ」と禁止されている股関部への施術を強く要求してきたという。

 「起訴されて公判になれば、法廷で犯行当日の様子が赤裸々になってしまう。当然、その様子は大々的に報道されることになる」(同)

 人気俳優だっただけに、公判の傍聴券をめぐってそれなりの倍率になりそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ