search
とじる
トップ > アイドル > 第7回AKB48総選挙 アンダーガールズ公式写真でのSKE48須田亜香里が話題

第7回AKB48総選挙 アンダーガールズ公式写真でのSKE48須田亜香里が話題

 第7回AKB48総選挙の開票イベントが6日、福岡 ヤフオク!ドームで開催され、第1位は指原莉乃であった。そんな中、アンダーガールズの公式写真での須田亜香里の表情が話題となっている。

 第5回総選挙では16位、第6回総選挙では10位と2年連続で選抜入りを果たしていた須田だが、今回の第7回総選挙では18位と残念ながら選抜入りとはならなかった。壇上で須田は、「私の努力不足でした」「アイドルで大事なことは、自分が一番楽しむってわかってたんですけど、それができなかった」と語り、涙を流した。

 そんな須田だが、発表直後に撮影されたと思われるアンダーガールズの公式写真での彼女の表情が話題となっている。同じくSKE48の大矢真那(20位)、また須田と同じように選抜入りが期待されていたHKT48の兒玉遥(17位)の笑顔に挟まれる形で、須田は明らかに心の整理ができなていない表情。普段は、握手会などでグループ一番の神対応との評価を受けている須田には非常に珍しい。その表情から大きな悔しさをファンは感じ取っているようだ。

 その後、自身のgoogle+で、「ステージに立たせてくださって本当に本当にありがとうございました」とファンへ感謝の言葉を述べていたが、添付されている画像には、やはり普段の笑顔はなかった。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ