search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブログで溜まった怒りをぶちまけたデヴィ夫人

ブログで溜まった怒りをぶちまけたデヴィ夫人

 タレントのデヴィ夫人が今月9日にTBSバラエティー番組の収録中に一般女性を平手打ちしたトラブルで、今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)が200万円で女性との示談が成立し、その一部をTBSが肩代わりしていたことを報じたが、1月31日の夜に更新したブログでデヴィ夫人が猛反論している。

 冒頭でデヴィ夫人は、「デヴィ夫人TBS出禁」との記事を報じた「東京スポーツ」と「文春」に対し、「時期を見計らって、『東京スポーツ』と『文春』を提訴しようかと思います」と宣戦布告。続いて、放送ではカットされた部分のやりとりについて書かれてある「文春」の記事を「全くのねつ造」と斬り捨てた。

 デヴィ夫人によると、収録中、被害者の女性が「どうしたら 玉の輿に乗れるのか、教えて下さい」と何度も聞いたり、挑発的な発言をしてきたためプッツン。「我を忘れて『貴婦人の平手打ち』をしてしまいました」と明かしたが、「彼女の異常な“振る舞い”と“言葉の暴力” に対し、止められるのは『貴婦人の平手打ち』しかなかったのです。これは“正当防衛”ではないでしょうか!」と主張。返す刀で「その直後私は後ろにいた亀顔の西川史子を激しくなじりました」と明かした。

 また、被害者の女性は「文春」で、かつて写真誌「フライデー」(講談社)で女優の水野真紀の夫・後藤田正純衆院議員との不倫を報じられた高級クラブのホステスであることが報じられたが、その件は知らなかったという。

 ブログでは女性との間で示談が成立するまでの内幕も暴露しているが、どうやら怒りに火がついてしまったようだ。

 「今後、『文春』、『東スポ』、『亀顔』と呼び痛烈に批判している西川、そして被害者の女性に対して猛攻撃を開始するだろう。西川は早くも攻撃を受けたダメージを滲ませ、テレビに出ても『心、ここにあらず』といった感じ。デヴィ夫人はこのところ連日、都知事選の候補者である田母神俊雄氏の応援演説に同行し都内を駆け回っているが、都知事選が終わったらいろいろ動くのでは」(芸能記者)

 今度はブログで何をぶちまけるかが注目される。 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ