search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柴咲コウとV6・三宅健が交際中!

柴咲コウとV6・三宅健が交際中!

 女優の柴咲コウとV6・三宅健が交際中であることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、現在、柴咲がアーティストとして全国ツアー中で、ドラマの撮影もこなし多忙な中、ある日の深夜、自宅マンションに三宅とともにタクシーで帰宅。三宅はタクシーから降りた柴咲の腰に手を添え、ゆっくりマンションの中へ消えて行き、1時間ほどしてからひとりでマンションを後にしたという。

 2人は音楽番組などで共演し旧知の仲だったというが、動物好きなど共通点が多く、今年に入ってから急接近し交際に発展したようだ。

 「柴咲といえば、TOKIOの長瀬智也との熱愛説が流れていたが、いつの間に長瀬と同じジャニーズ事務所の三宅と交際。これまで柴咲はDA PUMPのISSA、妻夫木聡らと交際してきたが、三宅は現在でもボクシングジムに通って体を鍛える肉体派でこれまでの彼氏とはタイプが違うが、イケメン好きの柴咲にとってストライクゾーンど真ん中だったようだ」(テレビ関係者)

 一方、三宅はかつては安室奈美恵との交際が報じられ、最近では倖田來未の妹・misonoとのゴルフデートが報じられたが、本命は柴咲だったようだが、「V6といえば、井ノ原快彦が瀬戸朝香と結婚しているだけに、ほかのメンバーの結婚はジャニーズの上層部がまだまだ認めてくれないようだ」(芸能プロ関係者)というだけに、柴咲と真剣交際だったとしてもゴールインに至るのはなかなか難しそうだが、「現時点で柴咲は女優業よりも歌手業に力を入れていて、まだまだ男より仕事。三宅に結婚のプレッシャーをかけることはなさそう」(音楽関係者)。

 今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ