search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西山茉希、第2子誕生はハワイのパワースポットのおかげ

西山茉希、第2子誕生はハワイのパワースポットのおかげ

 モデルの西山茉希が1日、東京・青海で行われた「お台場ハワイ・フェスティバル2017」に増田有華、ブラザートムと出席。ハワイは夫・早乙女太一と挙式を行った思い出の場所であることを明かすと、思い出の場所としてオアフ島にある子宝にご利益があるパワースポット「クカニロコ・バースストーン」を紹介。「そこへ行って帰国して第2子を授かったんです。女性にはいいスポットだと思います」と笑顔を見せた。

 西山はハワイでの挙式を振り返り、「絶対ハワイがいいと思って行ったわけではなかったんですけど、式を終えてみたら、みんなが『ハワイで』っていう気持ちがすごくよくわかりました。天候の心配をする必要もないし、参加者もテンションがよく、笑顔できてくれる。素敵な時間でした。行って本当に良かった」としみじみ。ブラザートムも「ハワイは何度挙式をしてもいいと思えるような場所」とこれに同調。ハワイの魅力をアピールした。

 イベントでは西山と増田がフラダンサーのクリスティ・キムラの指導を受けながらフラダンスを披露。ブラザートムもウクレレを手にハワイの歌を生披露して会場をわかせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ