search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北斗晶がオセロ・中島の復帰を熱望「明るい中島さんが戻ってくるのを待っています」

北斗晶がオセロ・中島の復帰を熱望「明るい中島さんが戻ってくるのを待っています」

 タレントの北斗晶(44)が6日、「“ギャルママ”レシピ大賞決定戦」に、審査員として都内で登場。芸能活動を長期休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子について、「40代くらいになるとね、更年期なとが始まったり、ホルモンのバランスなども崩れて、将来的に不安になったりすることももちろんある」「中島さんはほんとうに真面目だから。番組で何度もごいっしょさせていただいたけど。だから、人間、悩んだりするときは絶対くる。いっぱい栄養のあるものをバランスよく食べて、ホルモンのバランスなどが悪くなるときこそ食生活などに気を付けて。ほんと、明るい中島さんが戻ってくるのを待っています」などと語り、中島の復帰を熱望した。

 この日は、レシピ集のムック本『作ってアゲる↑↑食べてアガる・mamaごはん200Recipe』の発売を記念して、トークショーも行われた。ギャルであり、主婦であり、ママであることを精いっぱいがんばるギャルママたちが考案したレシピについて、北斗は、「炊飯器でつくるチーズケーキを食べてみたい。チーズケーキにマヨネーズって、どんな味になるのか気になって仕方がない」などと興味津々の様子。「ポテトチップスにチョコレートをつけただけ」というメニューでは、鮮やかでかわいらしいデコレーションに、「すぐにでもできるパーティーレシピ」と脱帽。見た目のゴージャスさにもこだわるギャルママ魂満載のレシピ集を開いて、「見た目も大切。改めて(料理を)勉強しなくちゃと思いました」と舌を巻いていた。

 ほか、イベントには、ギャルママモデルの日菜あこ、野田華子、木口千佳、大工原里美が出演し、審査員として「ちびコ」(ギャルママたちの小さな子ども)たちが元気な姿を見せた。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ