search
とじる
トップ > 芸能ネタ > とんねるず番組 狩野英孝の動作にボカシ処理

とんねるず番組 狩野英孝の動作にボカシ処理

 18日、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、ピン芸人・狩野英孝の右手にボカシが入る場面が放送された。

 この日の番組では、先週に続き「買うシリーズ 5周年突破記念SP」が放送。「あんたイイもん買ったね!」ランキングが発表され、レンジローバーを850万5000円で購入した狩野は2位にランクインした。

 狩野は購入後、自損事故を起こしてしまったエピソードを語った。そして、お正月に購入した車で宮城県の仙台へ帰省。実家が神社で、狩野自身も神主の資格を取得しており、実家の神社を正式に継ぐと39代目となる。レンジローバーで帰省したことにより、注目を浴びて参拝客も急増。狩野は「おみくじがSOLD OUTになったんですよ」と喜びを語った。

 そして、「東北道とか走ってても(真横に)ベッタリつけられて、やっぱり目立つから。手を振ってくれたりとかするんですよ。手を振ってくれるのは8割」と明かし、「こういうの2割ぐらいですけど」と右手を挙げたが、その右手にはボカシ処理がされていた

 ネット上では「今テレビで狩野が中指立てたらモザイク入ったんだけどあれって規制対象なのか」「狩野wテレビで中指たてんなwww」と指摘。どうやら、狩野は中指を立てていたようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ