search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ファンの間に動揺が走る 乃木坂46 橋本奈々未が卒業か!?

ファンの間に動揺が走る 乃木坂46 橋本奈々未が卒業か!?

 AKB48の公式ライバルとして活動する乃木坂46。9枚目のシングルメンバーが発表され、センターを前回に続き西野七瀬となり、SKE48からの交換留学生である松井玲奈も選抜入りしたことが話題になったが、これらの発表以上にファンの間で、同シングルで3番手のポジションであった橋本奈々未が、今回で卒業するのではないかとウワサになっている。

 選抜メンバーが発表されたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」で橋本は自身のポジションが発表されると、「18で乃木坂に入って、3年経つんですけど、3年って節目の年というし、私にとっても結構、節目になってくるかなって、いろんな意味で…」とコメント。この発言が、「卒業のする前振りでは?」とファンの間で話題になった。

 橋本奈々未は、第1期生として乃木坂46へ加入。これまですべてのシングルせ選抜メンバー入りを果たすグループの主力メンバーの一人。ファンからは、白石麻衣・松村沙友理とともに「御三家」と呼ばれている。また、昨年は月9ドラマ『SUMMER NUDE』にもレギュラー出演。乃木坂46で、もっともグループ外の仕事が充実しているメンバーであることから、常に卒業のウワサがあるメンバーでもあった。

 今回の番組での発言から、「なんか辞めるような言い方だったな…思い違いならいいのだけど」「これは辞めるな」などのファンからの声がある中、「いつも意味深なこと言って周りを振り回すよねー どSやねー」とのコメントも。

 もし、橋本奈々未が卒業することとなれば、これまでの乃木坂46の中でも、もっとも大物の卒業となることから、大きく話題になることは間違いないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ